fc2ブログ
 

とある日常の狩猟生活MHP3の事について語りますw 流星軍団所属なんで、流星軍団の記事も書いていきたいと思います。 

なんて私はいい人なんでしょう♪

   ↑  2010/11/01 (月)  カテゴリー: 日常
こんばんは~^^@


今日は、リア友のXLink kaiを導入しに行きましたb

XLink kaiというものは、モンスターハンター等のゲームをPSPでオンラインでやるソフトです。

これは一度導入してしまうと、病み付きになってしまいますww


やってる人にはわかるのですが、導入が大変です(汗

説明書だけでは、できないという優れものw

まあ、導入するだけの価値はありますb

私は、ポート解放の設定が複雑で、大変でしたが、


友達のは、ポート開放が必要なかったんで、

スムーズに行う事ができました^^b


また、ドライバをインストールするときに

アダプターをさしてはいけないと

いう点も忘れていましたw


まあ、その後はスムーズに行う事ができて、良かったです。



その方が、流星軍団に入りたいという事で、今日8時に約束しておりますb

いつでも、通信ができる事は、とても幸せですb


その方のうちに、7人来てまして、いろいろクエストをやってましたが、


武神闘宴や誇りをかけた試練などをやっておりました。




で、今日は、その方とやりますので、できたら記事にします。


では、ノシ

関連記事
スポンサーサイト



(記事編集) http://ryo811monhan.blog27.fc2.com/blog-entry-95.html

2010/11/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


導入お疲れ様^^
今日はちょっとだけ遅れるかもしれません

victory0904 |  2010/11/01 (月) 18:59 No.206


はいよ^^ノ

RYO |  2010/11/01 (月) 19:20 No.207

コメントを投稿する 記事: なんて私はいい人なんでしょう♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback